ようやくHRも103となり、村と集会所すべてのクエストをクリア!勲章もゲットです。
あとはイベクエ配信待ちですかね!
とりあえず新たに配信された「サンデー・闇に巣食う者」へいってきました!

コナンのオトモ装備!
DSC_0036
入手できるサンデーチケットで作成できます。

さらに覇王剣も作戦できます♪
DSC_0034
攻495、斬れ味レベル+1で白ゲがそこそこ、さらに龍350、防+20、スロ2と優秀な太刀です。
クエ自体は簡単ですぐ終わったので、その後は何気にまだやっていなかったケロロのイベクエにも!

DSC_0029
せっかくなので適当に手持ちの装備を組み合わせてみました。
ケロロフェイク、ジンオウUメイル、クロオビアーム、バンギスコイル、セイラーソックスで、
スキルは龍属性攻撃強化+2、集中、ボマー、根性!
大剣とか弓向けかな?(頭以外をガンナーで揃えるて同じスキルを発動可能)
護石は龍属性攻撃や根性用にスロットが2つ以上空いてればOK。なくても武器スロで代用可。
そこそこ便利だと思いますが、見た目がヒドイですヽ(´ー`)ノ



他に武器では黒龍剣、ブラッディダイナモ、烈日斧ヘルメスイクサが完成!
武器は万遍なく使ってますが、双剣、ガンス、スラアク、チャアクあたりがあまり揃っていないせいで使用率が低めに。。。次はこの辺を作って練習していこうかな!
ちなみに使用率が高いのは大剣、片手剣、ランスで、この辺は各属性が色々揃ってます。
武器にあわせたスキル構成の防具は…まだまだですヽ(´ー`)ノ
100万zの勲章はとったので、色々狩って素材を集めつつ作っていこう!