新たに配信が始まった「マガジン・鋼龍飛翔!」をクリアしてきましたー!
HRPが多めなのもあり、HRも111まで到達しました。

ゾディアス一式&紅蓮爆炎刃!
DSC_0039
スキルは心眼、舞闘家、乗り下手が発動します。
スロットと護石を駆使すれば、もう2~3個くらいスキルをつけれる感じです。
乗り下手を消したいところですが、装飾品に「乗り」がないようなので、
消したい場合は護石で何とかするか、一式を崩すしかないですねー
とりあえず見た目もいいし、耐性も全部プラスだし、作っておいて損はない一式です!
ちなみに頭と脚には匠も2ずつついてます。

双剣も攻210、爆破400、火140、会心15%、そして青ゲも長くて高性能!
詳細なデータは全てWikiに追加しましたー!


他には「ミラバスター」なんかも作成。
素材は満遍なくたくさんあるのですが、お金がなくて中々作れないヽ(´ー`)ノ
金冠狙いつつ連戦でもしてお金稼がなきゃな~
あっ、金冠で思い出しましたが、今回のイベクエのクシャは最大金冠で固定でしたー!