今日から飢餓ジョーが出現するクエスト「統べてを屠り、喰らう者」が配信開始!
先ほどさっそくいってきました!

業斧グラバリタをつくってみた!
DSC_0040
コラボ系のイベクエではなく、普通に飢餓ジョーが出るというクエです。
これまで採取ツアーとかをまわしたりして飢餓ジョー探しをしてましたが、それも終わり!
今後はこのイベクエでいつでも飢餓ジョーと戦えますね~!

んで、せっかくなので飢餓ジョーの武器も作成。
おかねが全然ないので、とりあえず飢餓ジョーのスラアクである「業斧グラバリタ」を作成しました♪


最近はWikiの更新ばかりで、プレイは殆どできず。
そんな中、HRは113になりました。
武器は引き続きちょこちょこ作っていて、「桜剣蒼斧」なんかも作成。
素材はあって作りたいものが大量にあるのですが、おかねがないヽ(´ー`)ノ

せっかく飢餓ジョー連戦したので色々作りたいけど…orz