今日は配信クエがあったので久しぶりにモンハン起動!
今回はファミ通とコロコロの2つのクエストが配信されました。
詳しい攻略や生産できる装備のデータはWikiに追加しましたー。

DSC_0045
コロコロ側のクエではでんぢゃらすじーさんのオトモ装備や片手剣を作成できます。
クンチュウが巨大で数が多く、即死級の攻撃でびっくりしました。油断してると普通に死ねます。
というか死にましたw

DSC_0046
ファミ通側ではフォックスクレスト(太刀)、スラッシュフォックス(スラアク)を作成できます。
スラアクかっこいいですねー!お金に余裕がないので強化はせずそのままですヽ(´ー`)ノ


そんなこんなでHR115に。
アップデートされて不正ギルクエ対策されたみたいですね。遅いよー!

とりあえず次の配信クエは22日だったかな?またそのときに遊ぼう。
現在はGE2なんかもやってたり。モンハンの方が好きですがGEにはGEの良さもあります。