モンスターハンターストーリーズ攻略 【モンハン狩帳】

モンハンシリーズに関するブログです。攻略/情報/動画/ネタ等など



アイルー

MHP3渋温泉おみやげ♪


今日会社で渋温泉に行ってきた同僚からお土産をもらいました♪
s-110104_2049~01
アイルーサブレとオリジナル雷光LEDネックレスです!

同僚の地元らしく、羨ましいですw
行きたかったなぁ~ 

アイルーコップ買ってきた!


s-110102_1910~01秋葉原行ってきました!
道中オトモ配信をしていたら計40人くらいとすれ違えました♪

んで立ち寄ったソフマップに可愛らしい「モンスターハンター アイルーグラス」 とやらがあったので買ってきましたw

ちなみに570円です♪ 

アイルーかまぼこ


s-110101_2116~01お正月ということで、かまぼこにイタズラしてみましたヽ(*´∀`)ノ

うまく切り抜いてアイルー風にしようとしたものの…
難しくて断念し海苔にしたらしいw

Trophy/Gamercard




Profile
モンハン総プレイ時間は4000時間↑。
MH4楽しみー。更新も再開していきますー

色々なサイトやコンテンツを運営してます。
猫好き。4匹飼ってます♪オトモアイルーやグーク、ホルクたちの名前は飼い猫の名前から付けることが多いです。

お問い合わせはTwitterなどでどぞー
Twitter(h_yusaku)

月別アーカイブ
Twitter
タグクラウド
記事検索
QRコード
QRコード
Link

※モンハンを扱ったサイト様との相互リンク随時募集中!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ