モンスターハンターストーリーズ攻略 【モンハン狩帳】

モンハンシリーズに関するブログです。攻略/情報/動画/ネタ等など



ゲーム

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』PV公開!


Youtubeで『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』のPVが公開されています!
ちなみに今夏発売予定らしいです。

新モンス「ルコディオラ」!MHF『フォワード.1 PV』公開


4月20日アップデート予定の「モンスターハンターフロンティア」
その『フォワード.1』のプロモーションムービーが公開されました!
新モンスター「ルコディオラ」に新マップ「迎撃拠点」が見れます。



新しいマスコットキャラも追加されるみたいですね。
プレビューサイトではリファイン要素などが公開されてます。
なんかラヴィの色違いも…

http://www.mh-frontier.jp/preview/forward1/



MHP3、予定通りDLC配信開始!


地震の影響でDLCの延期もあったりする中、MHP3に関しては予定どおりDLCの配信が開始されました!
今週分は「JUMP・小兵の狂乱」で、大海賊Jシリーズの防具が作成できます。

ちなみに来週のDLCは「モンハン部・特選クエスト!」とのこと。
モンハン部装備かな?
MHP3DLC

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/event_quest_dl.html

【MHP3】イベクエ「巨大熊、山中を破壊す」


久しぶりにMHP3を起動!
やってないイベクエがたまってるなぁ~っということで簡単そうなやつに挑戦。
クエスト名からしてデカアシラだろうと予測したとおりデカアシラだったw

金冠⇒金冠への更新。。。で、797.58とデカっ!
01

ソロで6分。。。鈍ってるな~
暇を見て他にやってないイベクエやりたいな。


そうそう、モンハンフェスタ’11に行く予定です。 
グッズを買いにね! 

MHF、サーバー4と5が統合!?


Xbox360側のサーバーであるサーバー4と5が統合されるそうです!
これは箱ユーザーにとってはビッグニュースですね。
3月30日に実施されるそうです。
MHFサーバー

詳しくは公式ページへ⇒http://xbox360-members.mh-frontier.jp/sp/server_integration/
Trophy/Gamercard




Profile
モンハン総プレイ時間は4000時間↑。
MH4楽しみー。更新も再開していきますー

色々なサイトやコンテンツを運営してます。
猫好き。4匹飼ってます♪オトモアイルーやグーク、ホルクたちの名前は飼い猫の名前から付けることが多いです。

お問い合わせはTwitterなどでどぞー
Twitter(h_yusaku)

月別アーカイブ
Twitter
タグクラウド
記事検索
QRコード
QRコード
Link

※モンハンを扱ったサイト様との相互リンク随時募集中!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ