モンハンワールド攻略 【モンハン狩帳】

モンハンシリーズに関するブログです。攻略/情報/動画/ネタ等など



モンスターハンターフェスタ

「モンハンフェスタ'13」 in 札幌 いってきたー!


今日は「モンスターハンターフェスタ'13」へ行ってきました。(一昨年のレポート)
遅めの時間にいきましたが、すごい混雑してました。すれちがいも一瞬で上限ですねw

会場の様子
DSC_0049
テオのバルーン

DSC_0047
ゴルルナとシルソル!

DSC_0048
ゴア・マガラかっこいい!

DSC_0050
っと、これらはほんの一部です。
そういえばキャラバンカレーも食べてきましたが、おいしかったです(´ω`*)


グッズ販売は相変わらず凄い混雑でしたが、嫁が欲しがってたステンレスマグやらグラス等など、色々買えて良かったです。あとは先行配信のクエストもダウンロードしてきたので、暇みてやってみよう。

今年のモンフェスも楽しかったーヽ(=´▽`=)ノ

モンスターハンターフェスタ'11、全日程中止


モンスターハンターフェスタ'11の全日程中止が発表されました。
残念ですが、仕方ないですね。

モンフェス中止

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/festa11/
Trophy/Gamercard




Profile
モンハン総プレイ時間は4000時間↑。
MH4楽しみー。更新も再開していきますー

色々なサイトやコンテンツを運営してます。
猫好き。4匹飼ってます♪オトモアイルーやグーク、ホルクたちの名前は飼い猫の名前から付けることが多いです。

お問い合わせはTwitterなどでどぞー
Twitter(h_yusaku)

月別アーカイブ
Twitter
記事検索
QRコード
QRコード
Link

※モンハンを扱ったサイト様との相互リンク随時募集中!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ