HRは71になり、ようやくミラボレアスも出ました。
という訳でミラ、グラビ、バサ、ティガ希少種あたりで使うガンナー装備を作ろうかなーと。
まずはライトボウガンで神ヶ島⇒大神ヶ島【出雲】に強化しようと思ったところ、大地の結晶たりん!
集めるにあたり、そろそろ採取装備も欲しいなーということで、先に着手しました。

レザーSシリーズです
DSC_0024
レザーS一式に装飾品で採取珠、狩人珠、祝福珠などを使用。
発動スキルは「採取+2」「精霊の気まぐれ」「ハンター生活」「高速収集」と採取特化!
お守りによっては武器スロも使って組み合わせる感じですね。
ちなみにレザーS作成に必要な「上質な毛皮」は上位のケルビから剥ぎ取れます。
地底洞窟の採取ツアーでエリア7で狩ると楽でした。


さーて、毎度おなじみの大地の結晶ほりほりだヽ(´ー`)ノ

大鬼ヶ島が完成したら、ガンナー装備なんかも揃えていくつもり!
他の武器ではゴールドマロウ、覇笛ハウカムトルム、マスターブレイズなどが完成。
作りたいものがまだまだ多すぎる!
とりあえず引き続きWiki更新のために着々と未クエを消化しつつ作っていこー
今のとこ村★6、集★2~3、5~7に残りがチラホラと。闘技大会やイベクエも一部残ってます(´ω`*)